≪令和元年≫

世間の10連休が終わりました♪ !(^^)!

前半は雨続きでしたが、後半はいい天気に恵まれました。
令和元年のゴールデンウイークの風景をお届けします。

       
    名誉理事長と理事長の記念樹にも“愛らしい花”が!

 
池田湖のイッシ―君も5月の陽光を浴びて    ポピーの群落

 
リビングストーンディジーも      ひらかわ動物園の藤棚も緑の風に
         負けじと満開              揺れて… 

 
錦江公園のバラ            コアラの赤ちゃんは
                          「レイ」と「セイ」

 

5月12日は「母の日」でした。(≧▽≦)
徳光苑でも、お母さんに感謝する風景があちこちに見られました。

 

母の日といえばプレゼント♪♪  
  
「肩たたき券」や「お手伝い券」をもらったのも遠い昔…
カーネーションやお菓子も嬉しいけど
「厨房のお母さんはこんなものが欲しい!(予算無限大で…)」

★夕方から寝るまでの時間帯にもう一人「母」を!(T.H40才)
★今年こそ!今度こそ!ダイエットの目標達成の為に「エステの会員券」(H.M59才)
★「(イケメンの)運転手付き高級車」私を夢の世界へ連れてって!(N.S58才)
★全国各地のお取り寄せパンとスイーツ(ダイエット、悪玉コレステロールとは無縁の私)(M.H56才)                           
★四国八十八ケ所巡り。ザンゲしたいこと多数あり(H.I63才)
★「マツダRメーク」に乗って、北海道のまっすぐな道をぶっ飛ばしたい!(T.N63才)        
★娘とゆっくり過ごしたい。エステでより美しくなって姉妹と間違われたい(M.M60才)
★前沢社長、私を宇宙に連れて行って♡サルと間違って実験に使わないでね!帰りに開聞岳で降ろしてください。(S.T56才)                            
★世界遺産の全制覇!ピラミッドやナスカの地上絵、マチュピチュを見たい。たくさんあるから急がなきゃ(T.O64才)
★お手伝いロボットがほしい。家事全般、草むしりまでしてほしい。(T.I63才)                                           
★都心にセカンドハウスを買って、あちこち遊び回りたい。寒くなったら、あったかい鹿児島で!(特別参加 H.S66才)

以上、担当は「特養厨房」でした。